キクジロウ観察日記

椿さん



今日は低温注意報とかでてたけど
はりきって松山市にある椿神社にバイクで行って来ました!
総勢9名で私とアスカ氏以外全員車wwwwwwww
結構着込んでたので思ったよりは、きつくなかったです
日が沈むまではw
参拝するのにお賽銭箱までたどり着くのに
一時間ぐらいかかった気がする・・・(;゜;∀;゜;)
満員電車ってこんなかんじなのかなぁ?
人に押されて持ってたメットが石畳に落下Σ(・ω・;)
メット初落としガ━━━(゜ロ゜)━━━ン
塗装が剥げた、というか削れたガ━━━(゜ロ゜)━━━ン

た・・・高かったのに・・・・_/|○

屋台がいぱーい並んでて
ウさ晴らし食いヾ(`Д´)ノ







夜は久しぶりにリネにIn
声をかけていただいたクランに加入(´∀`)
b0033954_2236331.jpg

なんか人いっぱいいた@@
タイトルがおかしい・・・・(´∀`;)
今度プリに会ったらかえてもらおう・・・・爆
そのあとはデュオとちょっとだけ
DVC行って落ち~
b0033954_22372314.jpg




b0033954_22411746.jpg

b0033954_22413377.jpg


ご購読ありがとうございます(´∀`)
[PR]
by kikujirou0502 | 2006-02-05 23:54 | 日記
<< アクセス数稼ぎ(*゜д゜) 実を言うと前から知ってたけど黙... >>