キクジロウ観察日記

実を言うと前から知ってたけど黙ってました( _´ゝ`)y─┛~~



いつもありがとうって?
その言葉はそのまま返します

あなたの話を聞くことで
解決策を見出すことで
私自身も救われているから
悩んでるのは一人じゃないって

解決策は共通なんだよ
私とあなたにとって

あの人がよく言うんですよ
すべての道はどこかで繋がってるって
バイクがあったらどこだっていけるって

1000キロの道のりはちょっと遠いけどね。笑

私の方向音痴だってそのうち治るさっ(*゜∀゜)
そのうち会いに行くから待ってなされ
[PR]
by kikujirou0502 | 2006-01-31 16:22 | 独りごと。
<< 椿さん (*´ー`)<ラヴィ! >>