キクジロウ観察日記

ぼちぼちっと



更新サボってるけど生きてます(*゜д゜*)
バイクもぼちぼち乗ってます(*゜д゜*)
リネもそれなりにINして、5分ぐらいで落ちてます(*゜д゜*)

21日から切断がすごかったんですが
放置しててもあまりに直らないので
NTTに電話したら、そっこー直りました!
言ってみるものですね!




なんか最近リネに対するはまりっぷりが
だんだんと薄れてきたんですよ
結構長い間やってるし、しょうがないかなぁ~って思うけど
ある人と話しててちょっと考え方わけてもらいました(?)
リネがつまらないのは自分自身にも理由があるけど
そのほかに周りにいる人のモチベーションにも左右されるってコト
すべてではないけれど、ちょっとはあると思う(´・ω・`)
ここから先はクランの問題になるから書かないけど・・・・

これからしばらくあっちフラーこっちフラーな
放浪生活をしようと思います(´・ω・`)

見かけたら生暖かい目で見守って(出来れば狩りに誘って
やってください(´-`)。。oO
[PR]
by kikujirou0502 | 2006-01-30 23:05 | 日記
<< (*´ー`)<ラヴィ! 休み時々ストレス日和 >>