キクジロウ観察日記

休み時々ストレス日和



今日は世間のカレンダー通りのお休み

でも昼から職場の新年会(~;´ω`)~
(´Д`)<ダリィー
みんなの職場って大体夜に新年会=お酒飲む
だと思うけど、うちは昼に開催=お酒飲まない(´・ω・`)
みんな飲まない人ばっかです
たまには飲もうぜゞ(゜∀゜)ノィェーッ! って感じなんだけどなぁ・・・(´-`)。。oO

職場のおごりで和食のコース食べれるからまぁいっかぁ~(゜∀゜)





その後はケータイの機種変更しようと近くのVodafoneショップに行って
はみたものの、903SH品切れ・・・・(´ω`)
ってかネットでの不正契約でなぜかこの機種だけ
入荷がいつになるかわからない&もう入荷しないかもしれないって言われた・・・
私がケータイを選ぶときに重視するものは
何をおいてもカメラの性能なんです(´・ω・`)
この903SHだけカメラの画素数320万!
他のは120万とか200万とかだからエライ違いですよ!
3月にSHRAPから新しい機種でるし、それまで待つかなぁ・・・
その前にケータイが持つのか・・・・・爆
もう電池が一日も持たないー!ヾ(*`Д´*)ノ


リネではシルとディアドにレア狙っていったけど
もちろんでませんでした!━━ (*`Д´)=○)Д゜) ´Д゜)・;'
b0033954_21895.jpg

[PR]
by kikujirou0502 | 2006-01-22 21:08 | 日記
<< ぼちぼちっと 最終兵器彼女。 >>