キクジロウ観察日記

久しぶりにFIへ(゜∀゜≡゜∀゜)



夕方にInしたら8帝8さんをハッケソしてFIへ拉致(・ω・)
b0033954_1529759.jpg


どうやら私は嫌われる素材みたいね ゞ(゜∀゜)ノィェーッ!




b0033954_15282870.jpg

  
いえ、十分見世物にさせていただきました


一時間30分ぐらい狩りしたあたりでいきなり画面がグラグラ~
うはぁ-気分悪ぅ~(´:゜:ё:゜:`) とか思ったら
誰かがGミノをBBゾーンまで引いてきたらしく
帝さん特攻!  


          実際の図 ↓

   私→ ヽ( ´∀`)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ ←帝さん


肝心のSSは取り忘れましたwww
→のLinkから帝さんの日記でご確認ください(爆



夜はクラハンしようぜ~って船に
b0033954_15425337.jpg

ところへ
パタパタからWISがきて
PI着いたとこでキラカンに会い
なおかつ クラハンからはぐれてしまったエルフさんも飛び入り参加で
総勢6名でPTハント(´∀`)
b0033954_15443711.jpg


ディケイポーション二冊
高級サファとかでて うまぁ~なハントでした!
[PR]
by kikujirou0502 | 2006-01-19 23:26 | 日記
<< (*益*) 大海の一滴 >>