キクジロウ観察日記

リネやってます^w^



ここ2,3日はIn時間が廃j(ry
だって休みなんだもんっ( ぅ∀;)






ついにラクーン手に入れました!
露天で買ったんだけどね・・・w
b0033954_1241933.jpg

あとコイツもかわいかったので飼いたかったのですがテイム不可_/|○
b0033954_1255278.jpg

雪輝(ゆきてる)のお友達PTハントにお邪魔させてもらったり・・・
b0033954_1322752.jpg

すぱひめさん&kuma123さん&ちろ爺で精霊の墓行ったり・・・(ssとるの忘れてました汗

ボス探しに20F行ったときに、おいしいもの見つけたり(名前なんて隠しませんょw(≧∇≦)
b0033954_134298.jpg

             これ既出ですね!死体ss↓
b0033954_1351969.jpg





b0033954_1365037.jpg

ご購読ありがとうございます!(´∀`)
エルフで狩りしてた時にいただきました
レアなキャラ見つけるレアな読者さんですw
[PR]
by kikujirou0502 | 2006-01-16 23:21 | 日記
<< 大海の一滴 (*´・ω・)(・ω・`*) >>