キクジロウ観察日記

(*´・ω・)(・ω・`*)



行ってきました!kちゃんの結婚式!



なんだかんだで夜寝るのが遅くなったけど
きちんと起きました!モーニングコール頼んで
ケータイアラーム5件&目覚まし2個!w
起きれたンだから無問題!

行きのバスも途中からずっと寝てたけど・・・・(・ω・)

専門学校時代の友人にも会い
同窓会的な雰囲気でした(´∀`)

kちゃん妊娠30週近いお腹で結婚式して
つらくないのかな~って思ってたんですが
本人全然普通っぽいw
うちにくる患者さんがみんなつらそうにしてるだけなのだろうか・・・・・w
臨月近くになるとお腹がでかすぎて
座ったときに自分のおなかが太ももに付くんっすよ!w
おなか重くて前かがみになる→背中伸ばして支える
腰いてぇー!ゞ(゜∀゜)ノ
↑妊婦体験セット着て試した人w

赤ちゃんができたら 新居におじゃましよーっと(´∀`)


夜は高校時代の部活の仲間が集まって飲み会ゞ(゜∀゜)ノィェーッ!
昼間っから夜まで飲んでばっかでしたw
酔っ払いのハネネ氏を家に連れて帰り
就寝(´∀`)

誰かと会うことで騒いでストレス発散してるなぁ~って
実感した一日でした(`・ω・´)ゞ
[PR]
by kikujirou0502 | 2006-01-14 23:13 | 日記
<< リネやってます^w^ (≧∇≦)ゞ >>