キクジロウ観察日記

雪、時々串かつ



今日は久しぶりに5人が集まることになった次第で(*´ー`)



夕方に仕事が終わったAskを迎えに
らぶりな、加恵、ちろ爺、私で一路松山へ(´∀`)
この日はトコロにより雪が降るでしょう~って天気だったわけです
松山へ行くのに近い道通っていこうってことで
山道を通っていったわけですよ
この道は普段から夜間&早朝は凍結注意!みたいな道なのですが、
雪振ってないし、夕方だし大丈夫だろうって通ったのですが・・・・(´Д`;)

途中で雪が━━━━(´ω`; 三 ;´ω`)━━━━!!
しかもこんな雪振るの何年ぶりだょ 的な勢いで振り出して
雪にあまり遭遇しない、のほほん愛媛県民が乗ってる車は
スリップしまくりで、あちこちでJAF&事故を見かけました(;゜;∀;゜;)
私たちは普段から雪山に住んでいるらしい(爆
ちろ爺の車だったので ナントカタイヤ(名前忘れた)で無事に
松山に着くことができました(;゜;∀;゜;)=3

          ↓途中渋滞してて暇だったので車降りて作った雪だるまw
b0033954_23495376.jpg


合流してからは串かつ食べ放題のお店に行って
カラオケ行って
温泉入りに行きました(゜∀゜)

帰りはみなさんお疲れのようで 爆睡ちゅう。
運転手も爆睡間近・・・・・・・
やべぇΣ(;゜;∀;゜;) このままじゃ事故ってみんな死ぬw
ペーパードライバーな私が運転したほうがまだマシ(´Д`;)
と、言うわけで久しぶりに車運転しました(゜∀゜)=3
できるじゃないか、私!(爆
[PR]
by kikujirou0502 | 2006-01-07 23:37 | 日記
<< (-公_- ) チャットソフト起動 >>