キクジロウ観察日記

あけおめ!!



昨年中は大変お世話になりました
今年もよろしくおねがいします(´‐`*)


去年とひとまとめにして言ってしまうのは
本当にもったいないぐらい、いろんなことがあった一年でした

学校も卒業したし日記ネタもないぐらい
仕事仕事で埋まってしまうのかなぁ~って思ってたんだけど
バイクの免許取ってからすごぉ~く!!外に出かける機会が増えました
あと出会いの機会もw
この縁を絶やさず生かし
今後もいろんな人と出会って馬鹿やって笑っていたいです


こんな私ですが今年もどうぞよろしくお願いします(´∀`)




クリスマスの日記の後に
新年の日記ってどれだけサボってるんだろう・・・ヽ(´Д`;)ノ
今年の目標のいっこは日記をさぼりすぎない。  にケテイw
[PR]
by kikujirou0502 | 2006-01-01 20:27 | 日記
<< ε=┏(*ω*)┛ めり~くりすます~(´∀`) >>