キクジロウ観察日記

(`・ω・´)ゞ



今日はイレースマジック使ってディアわっしょい(・ε・)!を開催

silbesta率いる、らぶりな、ちろ爺、鱗羽、私で11Fへ行って来ました
みんながディアテイムしてどれが敵がわかんなくなるぐらい
ディアがうじゃうじゃしてました(・ω・)

                ミス帰還したときの↓
b0033954_2241272.jpg



そのあとイレースマジック(σ*ω*)σgetしようぜっ!って話になり25Fへ
ディア6ひき&4人で敵の殲滅が早いのなんのってw

一匹ヒールが届かなくて昇天されたときにぽろっと
b0033954_22464295.jpg

キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━ョ!!!

その後誰かが解体したときにもモ一個・・・・・(´Д`;)
あれ?wでやすくなったんですか?w
一個はらぶりな殿がお買い上げらしい(←眠くてあんま聞いてなかった
何はともあれレアわっしょーいヾ('口'*)ノ♪




b0033954_22491491.jpg

オマイラALLLOVEヽ|・∀・|ノ
[PR]
by kikujirou0502 | 2005-12-15 22:52 | 日記
<< 神戸っ子 ヽ|・∀・|ノ >>