キクジロウ観察日記

ヽ|・∀・|ノ



毎日、毎日「今年一番の冷え込みです」 って天気予報で言ってるけど
いい加減寒いのは飽き飽きな キクジロウです毎度~ヽ|・∀・|ノ

今時あるのかよ!?(゜Д゜) って感じですが
血流の悪い私は久しぶりにしもやけになりましたw
できるのは5年ぶりぐらいなので今年はよっぽど寒いんでしょうかねぇ~?




最近は31Fに通うようになりました
INTが+1になるイベント装備を手に入れてから
TUが決まるのなんのってw
楽スィーヽ|・∀・|ノ


久しぶりにDVC行ったりも。 ↓盗撮犯が左下に写ってます
b0033954_0352629.jpg



ぱるちゃんOE時のM的発言晒し。
b0033954_0365484.jpg






スケ斧に追いかけられてるときにいただきました
b0033954_0345128.jpg

ご購読ありがとうございまっす!(゜Д゜)ゞ
[PR]
by kikujirou0502 | 2005-12-13 23:24 | 日記
<< (`・ω・´)ゞ 欲しいものリスト。 >>