キクジロウ観察日記

鍋(≧∇≦)



板かまぼこ切ってて 勢い余って
左の人指し指までサクーとやってしまった キクジロウです(ノ∀`)ァィタター

水がしみるので友人殿にご飯作ってもらいました
今日はチゲ鍋!( ゜ー゜)

お腹いぱーい食べた~(≧∇≦)ヤバ~ィw
ストーブで焼き芋とかしたりw

友人殿がもうすぐPC購入予定なので
購入したらすぐチャットできるように
MSNでメアドゲットさせておきました

堕犬チャソのところに張ってあったフラッシュみせたら
2chネラーじゃないけど バカ受けしてました(・ω・)
私アレ毎日みてるよw


↓↓↓コレ
VIP STAR



リネではDECいって本集めたり
ゴロウさんの装備そろえてました
b0033954_0335924.jpg

たまには殺ってみるのもいいもんですネ
アラ上げ中なんだけど・・・・(´Д`;)
[PR]
by kikujirou0502 | 2005-12-07 23:42 | 日記
<< こんな日 ヌジョー(゜Д゜) >>