キクジロウ観察日記

ヌジョー(゜Д゜)



今日は専門学校時代の友人の結婚式に出席してきました!
クラスメイトに会ったり
事務長に会ったり(´∀`)

一日に数組限定でしか式しません!みたいな式場だったので
ゴージャスでした(゜Д゜)
新婦が細っそくてキレイなお嬢さんなのでドレスがまた似合うのなんのって(´∀`)


ただ、気になったのはチャペルの神父さんが
日本語達者なほうだけど、あとちょいがんば! 的な人で
新婦入場~って言うところを 「新婦ヌジョー!(゜Д゜)」←本人まじめな顔
をか言ってたときに、ちょっとふきだしそうでした( ゜∋゜)
あと濁点ついた言葉が難しかったようで・・・・(爆



キャンドルサービスが普通のキャンドルじゃなかった(`・ω・´)
水を入れたら発光する氷っぽく見せたライトだった
欲しくてたまりませんでしたwキレーっす!

b0033954_2018524.jpg







最近1stキャラをひっぱりだしてきて
遊んでたりします
b0033954_20263295.jpg


実はキクジロウはこのゴロウさんの
装備強化の為にアデナ稼ぎに作られたキャラだったりします
育ててたらこっちの方が楽しくなってメインになっちゃってますがっ( ゜∋゜)


ゴロウさんs’ペットLVUP(*´ー`)
b0033954_20283359.jpg

名前が誰かの本名くさいですが
本人の引退式の時に承諾を得て作ったのでNPNP!
あ、龍平くんはLv40になりましたw




***オマケ***

ずっと前に拾った物ですw
開けてないので誰宛てなのかわかりませんw
b0033954_20312547.jpg

[PR]
by kikujirou0502 | 2005-12-04 19:58 | 日記
<< 鍋(≧∇≦) ( ´_ゝ`) >>