キクジロウ観察日記

最近のキクジロウさん(*゜д゜*)



最近リネしてません(´・ω・`)
してないというか、時間がない・・・・汗


ちょろっとINした時にラクーンを見てしまい
あのペット欲しさにINするであります!(゜Д゜)



今日は初めてオイスターソースを舐めてちょっと衝撃でした

料理に入れるとそれなりな味のする調味料なのに
そのまま舐めるとうぼあああああああ( ´^ิ益^ิ`) ってなるw

あと2週間ほど延滞してしまったCDを返したのですが(←すっかり忘れてた
なぜか延滞料金が一円もかかりませんでした(´・ω・`)
なんでだろう・・・・

あとは一週間ほど前から口内炎が治らなくて
いい加減おかしいな~と思ってほっぺたの裏をめくってみたら
肉のいろがやばい色に変色していました(;゜;∀;゜;)
どうやら親知らずを放置していたのが、ずっと刺激になってて
口内炎がひどくなっていたみたいです・・・(´Д`;)
あごも痛くなってきたし、やっぱり抜かなきゃいけないかなぁ( ;∀;)
[PR]
by kikujirou0502 | 2005-11-25 19:14 | 日記
<< 君といるのが好きで、あとは殆ど嫌いで 素晴らしき日々。 >>