キクジロウ観察日記

素晴らしき日々。


最近、特に思うんです
出会いの大切さに。

最近、身の回りで起きている出来事が
あまりにも出会いについて
深く考えさせられることだったり
自分自身にも出会いが多くあったり。




ネットを活用しはじめてから
自分の思っていることを少しでも人に話すようになりました
そんなこと一切なかったのに。
顔が見えない分、話しやすかったのもあったのでしょうか
こんな私の話にも耳を傾けてくれる人もいるし
助言や私では思いつかなかったような解決策を与えてくれたりした人もいました
自分の気持ちを伝えても、所詮他人には理解してもらえない。という昔あった考えが
今はあんまりないんです
少しは人を信用するようになったのでしょうか?(´・ω・`)


一時期いろいろあってネットを切ろうと考えていたことがありましたが
こんな良い人たちとの関係を簡単になくしては
後で一生後悔するかもしれないと思い、今に至っています



ぇ?何が言いたいかって?















オマイラ大好きだ(´∀`)  ってことです






曲は昔、七駿がくれたやつです
ええ歌やねぇ(´∀`)
[PR]
by kikujirou0502 | 2005-11-18 00:16 | 独りごと。
<< 最近のキクジロウさん(*゜д゜*) 言霊 >>