キクジロウ観察日記

ウド━━(゜Д゜)━━ン!



今日は暇くさいのもあって前々から行きたかった
うどん食べツーリングに行って来ましたヾ('口'*)ノ





でも家出るの遅くて
高速で善通寺ICまで行ってそこから下道ヽ( ´∀`)ノ
しかも迷いに迷ってお店に着いたときは閉店してたΣ
13:30に閉店、着いたの13:40分_/|○
ちょっとくらい遅くてもいいじゃないかああ(((TДT)))

あまりの悔しさにお店の人に「遠くからきたの~(はぁと)」みたいな
こと言ってみたけど、軽くあしらわれました( ´_ゝ`)

お土産用のうどんは販売してたのでソレ買って
寒いのにセルフのソフトクリーム(自分でニュルル~ってできる
食べて、お店の人に聞いた近くのうどん屋さんに行ってうどん食べました
安かったよ3人分で1000円ちょい!
でも私は山越のうどんがよかった・・・_/|○
せっかく香川まで来たので琴平温泉に入ってみました
漢方風呂、れもん風呂、塩風呂?とかあってなかなかよかった!
ホテルの大浴場をお風呂だけ入る、みたいな感じだったので
お風呂代が1200円・・・(`・ω・´メ)
うどんより高いw でもシャンプーとかその他モロモロは完備してました!
b0033954_18840.jpg

写真撮るのにちょうどいい門?があったのでパチリ

今度行くときはもっと早起きして行こうっと!ヾ(`Д´)ノ
らぶりなが貸してくれた うどん用の地図があんまりに使いすぎて
ボロボロになってたΣ マジゴメン(;゜;∀;゜;)
[PR]
by kikujirou0502 | 2005-10-11 23:56 | 日記
<< めんそーれ沖縄ヾ('口... 大分ツーリング二日目 >>