キクジロウ観察日記

大分ツーリング二日目



二日目は観光Dayヾ(*ΦωΦ)ノ
まずは地獄谷へ 時間がなくて海地獄とワニ園?の二ヶ所をまわりました







b0033954_13313649.jpg

沸点に近い温度の池?w
あつ~(´Д`;)
ここで温泉たまごと温泉プリン(←温泉の蒸気で蒸したプリン)を食べたのですが

・・・・卵、半熟じゃねええええww固ゆでだしっ!
ただの硫黄くさい ゆで卵だし!
温泉につけ過ぎた失敗作だったみたいです・・・(´Д`;)
プリンはというと、手作り感あふれるものだったのですが
プリン固いし(蒸しすぎ?)カラメル苦すぎだし
・・・・・・(*´ー`)

まぁ、来た記念に食べるってことに意義があるのさっ!!
あとこんなところにきのこっちさんが!!
b0033954_13481678.jpg

きのこキティー(・ε・)




園内でとめ吉さんを見つけたので
あいさつにアッパー食らわしておきました( ゜ー゜)
b0033954_13482265.jpg



アリゲーターとかいっぱいで龍平がよく育ちそうな檻があったり
b0033954_13493399.jpg

なかなか新鮮なところでした!

地獄めぐりの後はうみたまご(大分マリーンパレス水族館)へ行きました
b0033954_1352124.jpg

イルカフォオオオオオオオオオオオオ(`益´)
かわいかったw

b0033954_13525075.jpg

あとこの魚、なぜか流れに逆らって正面向いて全然動かなかったw
ハイチーズ!( ゜ー゜)

イルカをガラスに張り付いて見てたら目の前ででゴローン(*ノノ)
b0033954_13561230.jpg

↑これケータイの待ち受けにしてますw

すぐ近くに高崎山があったけど水族館にこもり過ぎて
時間がなくてい行けなかった(´Д`;)

夕方の船で愛媛に帰ってきて
家でぐーたらぐーたら( ゜∋゜)

約6時間の船旅中の4時間は寝てたのに
家に帰っても爆睡でした
[PR]
by kikujirou0502 | 2005-10-09 23:19 | 日記
<< ウド━━(゜Д゜)━━ン! 大分ツーリング(゜∀゜) >>