キクジロウ観察日記

大分ツーリング(゜∀゜)



みなさま おひさしぶりでございます!
キクジロウです~生きてます~( ゜ー゜)ゞ


長い連休中のことをちょこちょこと書いていこうと思います
ミク友とかぶるところが多々あるのは
交友関係がせまいってことですね^-^




7日に仕事終わってから船に乗り込んで
九州ツーリング(大分&熊本)へ行ってきました

早朝、大分港について阿蘇山までツーリング~♪ってことで
ホテルに荷物置いてから
別府インターから湯布院インターまで高速使って
その後は下道使っていくことに
別府インターにて朝食 (゜∀゜)<バイクいぱーい
b0033954_23474778.jpg


パールライン通って阿蘇山へ
ここで雨女の力?を発揮してしまい
雨雨雨アメ━━━━(´Д`;(´Д`;(´Д`;)━━━━!!
カッパ&ブーツカバーをホテルに忘れてきて、もうパンツまで水びたしヽ( ´∀`)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ
b0033954_23542175.jpg

          ↑雨&霧で今後どうするか相談中な みなさん(-公_- )

ここで引き返すか(゜Д゜) とか言う案がでたけど
せっかくだから山頂まで行くかぁってことになり
全員寒いを連呼しながら山頂へ
              ↓阿蘇山山頂  霧でなんも見えない・・・・(´Д`;)
b0033954_011543.jpg


帰りはあまりの寒さに耐え切れず
高速を通って帰りましたとさ~
時間経ち過ぎて内容ががががががががあgg Or2
夜は別府温泉で有名な竹瓦温泉へ行きました
お湯はすごくよかったです
問題は造り&洗い場がばっちいちょっとレトロで味がでてました
ここはさすがに内部の写メは撮れなかったとですw

詳しくはMixi内 ちろ爺日記をご参照ください(*´ー`)y─┛~~

一日目終わり(・ε・)
[PR]
by kikujirou0502 | 2005-10-07 23:28 | 日記
<< 大分ツーリング二日目 omeome^-^* >>