キクジロウ観察日記

┌|∵|y─┛~~



DVC2F歩いてるとレイニーさんに会ったので拉致って6Fへ┌|∵|┘=3
b0033954_22511214.jpg

ちろ爺&レイニーさんとで6Fを2時間ほどうろうろしました

名前Blueなのにピンクなお方(・ε・)


叫びで会話、パフィちゃんのサイズ晒しage(´∀`∩
b0033954_22532540.jpg


あと沖縄に行くに当たって情報を仕入れようとしているのですが
いまいちな情報しか手にはいりません・・・・( ´_ゝ`)
石垣牛?はおいしいらしいっす!By Forcelia殿
b0033954_22543831.jpg


HW魔法覚えました!
b0033954_22585943.jpg

快適すぎて酔いそうです!(`・ω・´)
某ナイトさまから購入したので御代はすべてBPで払うって
ちょっと嫌味なことをしようと思ってます

BUY BP  ヾ(*ΦωΦ)ノ


b0033954_2259171.jpg

ご購読ありがとうございます!
なんか過去形なひとがいますね(*゜д゜*)
[PR]
by kikujirou0502 | 2005-10-04 22:46 | 日記
<< 聞いてなかったとは言わせないよっ!! ヾ(*ΦωΦ)ノ< むっは~ >>