キクジロウ観察日記

ヾ(*ΦωΦ)ノ< むっは~



あれよこれよと言ってる間にもうすぐ10連休な
キクジロウです うしし(*´艸`)

8日から船内一泊 ホテル一泊で
九州ツーリング

13日から3泊4日で沖縄へ行って参ります(・∀・)




ツーリングの方はバイク屋さん主催なので計画立ててくれたのについていくだけ
沖縄の方は誘った友人が私より張り切っていてまかせっぱなし

遊びに行くのに自分ではな~んにもしてませんw
後は身の回りの準備~(・∀・)


今日は友人と旅行代理店に支払いに行って
ご飯食べに行ってお買い物~♪

安物買いのキクジロンは3着買っても8000円(*ω*)
あとくしゅブーツが欲しいんだけど
最近の流行なんてな~んにも知らないので
買わずじまい(´・ω・`)
去年買ったのと同じ型のがお店にあったので
大してデザインの違いなんてないのかなぁ・・・







リネでは龍平がまたご臨終するとこでした
飼い主に似るって本当っすねヾ(*ΦωΦ)ノ
b0033954_315578.jpg

れいに~さん誘って久しぶりにDEC行ってみたけど
相変わらずレアなんてでませんでした!ヾ(`Д´)ノ
[PR]
by kikujirou0502 | 2005-10-02 23:55 | 日記
<< ┌|∵|y─┛~~ う~ん・・・・ >>