キクジロウ観察日記

う~ん・・・・



前に言ったよね
言葉にしてしまうと、どうしても発した言葉だけが伝わってしまう
それが自分の思っているすべてと思われるのが嫌だから
私は何も言わない

だから私が思っていることは
言葉にはできません
話下手でごめんね

いつも気が付かない、鈍感とか言うけど
気が付いていない振りをしていることはわかっていますか?
そのほうがいいと思ったからです
あなたにとっても、私にとっても。







わかってはいるんだけど・・・・

やっぱり私、本人を目の前にすると
伝えたいことの一部すら何も言えないみたいです
言ってしまった後の今までの関係が崩れるのが怖い
リアルのことを書いたら、日記を見ているリアル友は
すぐにわかってくれるけど
本当に見て欲しい人はこの日記見てないみたいだし
ここに書いてもしょうがないんだけど
どうしたらいいんだろ・・・(つω;`)
[PR]
by kikujirou0502 | 2005-10-02 02:39 | 独りごと。
<< ヾ(*ΦωΦ)ノ< むっは~ 引越し!(・∀・) 引越し!(... >>