キクジロウ観察日記

引越し!(・∀・) 引越し!(・∀・)



落ち武者様の秘密日記(?)に張ってあった
引越し!(・∀・)  のフラッシュがいつまでも
頭から離れないキクジロウです こんばんゎ(・∀・)






ぎっくり腰になってからずっと床に布団敷いて寝てました
固いとこで寝るほうが腰にはいいってほんとですね
大分よくなりました

良くなったってことで布団を干して
バシバシ叩いてたら
引越し!(・∀・) を思い出して
ニヤニヤ(・∀・) しながら布団たたいてましたw


SheBackZone

  ↑気になる方はココからどうぞw


私だったら訴えられた挙句、あんな姿全国放送で流されたら
もぅ生きていけません(´Д`;)

おばさん強し・・・・・


ひさしぶりにバイク乗ったり&磨いたりヾ(*ΦωΦ)ノ



リネもちょろっとInして狩り誘ってもらったら
腰いたくなって落ちたり・・・・
ごめんちゃい(´Д`;)

b0033954_1211228.jpg


インドだか中国だか行ってたボンビー周ちゃんにBテレ恵んであげました
5枚だけど^w^

b0033954_1231873.jpg

私的に左上でフラフープまわすょ~って感じの女Elfさんのポーズが
やけにきになります・・・・


ちょっと持ってもらってみました



b0033954_128723.jpg



何やってんだ 私・・・・・(´Д`;)




b0033954_128201.jpg

カレ的にめがねサイキョーらしいです

b0033954_1302817.jpg

ご購読ありがとうございますダ<ヽ`∀´>ノ
[PR]
by kikujirou0502 | 2005-10-01 23:00 | 日記
<< う~ん・・・・ もすかぅ >>