キクジロウ観察日記

タイトル変更?



b0033954_133517.jpg


うん、やっぱりぎっくり腰でしたょ
このままじゃ
ぎっくり腰観察日記になりそうです(-公_- )


そのまま仕事に行ったものの
途中でありえんくらい痛くなってきて
診察を受けることに

診察中に婦長がポソリ。
婦長「多分入院?( ゜∋゜)」


多分ってなんだ・・・多分って・・・・

結局自宅安静で済んで
明日もお休み!(・ε・)


腰痛くてご飯作れないとか
ほざいてたら、はねね殿が夕食つくってくれましたヾ(*ΦωΦ)ノ



そんなときでもリネやってみたり(・ε・)
b0033954_1554937.jpg

ひさしぶりにキラカンとペアってみたり

へんな像見つけてみたり
b0033954_1583016.jpg


ねっぴさん&そのお友達と(名前が読めなかった汗
FI行ったけど腰いたくて一時間で落ちたり・・・
誘っておいてすんません(´Д`;)


加恵がどっかいったおみやげに(どこかわすれた爆
はねねとおそろいで買ってくれたジジ!(・ε・)
握って圧死ヾ(*ΦωΦ)ノ
b0033954_214191.jpg

こんなところにいたりします
b0033954_2144091.jpg



b0033954_215517.jpg

ご購読ありがとうございmす(*゜д゜*)
[PR]
by kikujirou0502 | 2005-09-27 23:58 | 日記
<< キクジロウの値段 これが噂のぎっくり腰? >>