人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キクジロウ観察日記

ラグいんです!とてつもなく!




昼でも夜でもネットサーフィンするのもラグい
ほんとAirH'使ってる並にラグいです
前はもっと快適だったので1・7Mぐらいしかなかったけど・・・w



と、思って調べたら・・・・・・・


今2Mあるし(´Д`;)

8M契約で月々の使用料金の安さから見たら
こんなもんで十分・・・・?
近くのネカフェはもっとラグいしねヽ|・∀・|ノ



なんなんだあああああヾ(`Д´)ノ
本気でラグい時にもう一回計ってみようっと

今日はいろんな人にキレすぎたので
もう○lalaのおねいさんにキレる力は残っていません・・・(爆



リネではねっぴさん&ちろ爺と70F行ったりしました
狩りはじめてあまり時間がたってないのにクラ落ちヽ|・∀・|ノ
ラグくてあんま狩りできないのですぐ落ちました
ss撮るのわすれてたょ~
by kikujirou0502 | 2005-09-24 23:03 | 日記
<< ヽ|・∀・|y─┛~~ 金欠(´・ω・`) >>