キクジロウ観察日記

お月見(゜∀゜)



今日は日付が変わった午前2時頃に
今晩見える月が中秋の名月だということに気が付き
月見がしたい人が一名メッセにInしていたので
呼びかけて急きょ月見オフを開くことになりました





Mixiの掲示板に書き込んで
6名が集まることにヽ|・∀・|ノ

夕方18時ぐらいに仕事終わってそっこーで
船に乗り込み、今治市吉海町の亀老山(きろうさん)展望公園へ行きました
はねね殿とシャドウタンデムで行ったのですが
はねね殿、曲がれない~とか言いながら
山道のカーブで思いっきり車体を倒すので
ステップボードがああああああwwww
地面こすってますた(´Д`;)
途中一人で乗ったときに立ちゴケして
冷却水の量が激しく残り少ないことに気がつきました(´:゜:ё:゜:`)

b0033954_1517894.jpg


望遠鏡とかあって本格的でした(゜∀゜)
よくバイクで高速走ってもってきたなぁ・・・(´Д`;)

望遠鏡覗きながらケータイでパチリ(-ω☆)
b0033954_15224025.jpg

最近のケータイはすごいっすね┗(-_-;)┛
[PR]
by kikujirou0502 | 2005-09-18 23:00 | 日記
<< (´・ω・`) ┗( ゜ω゜)┛ >>