キクジロウ観察日記

┗( ゜ω゜)┛



昼寝大好きっこ キクジロウですどぅも~(´ω`)
夜勤明けで帰ってきて仮眠だ~ヾ('口'*)ノとか
思って寝たら 寝たのお昼頃なのに
起きたら夕方・・・・_/|○

出掛けるのも、面倒だったので
ずっとリネってました(・ω・)

FIペア募集してちょうど同じ時期に募集してたネストさんと狩り(゜∀゜)
b0033954_14455722.jpg

バフォになってはじめてのFI&お初なペア相手さんだったりします
0・55/h でてて経験うまぁ~w

いったん本土に帰ってから今度は
Ashlinks誘ってまたまた上陸ヽ|・∀・|ノ
b0033954_14472316.jpg


はじめてだらけのFi(*´艸`)


夜はCiloria先輩、らぶりなと69Fへ
b0033954_14495489.jpg

うじゃうじゃキモス


暴れん坊将軍Ciloria
b0033954_14503087.jpg

逆らうとヌッ殺されますょ(´Д`;)
b0033954_14511869.jpg



ご購読ありがとうございます!( ゜ω゜)
b0033954_14535946.jpg

最近あんまり知らない人から見てますって言われるようになりますた(*ノノ)
[PR]
by kikujirou0502 | 2005-09-17 23:39 | 日記
<< お月見(゜∀゜) もしもバトン~♪ >>