キクジロウ観察日記

もしもバトン~♪



ブログのネタがなかったので
Mixiでまわってきたのを使ってみた(・ε・)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

・理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
とりあえず救急車呼んで
目が開いたときに目の前にいるようにする←刷り込みw


・歩いていたら、サインを求められた
字がかけません、と言って逃げる


・引き出しからドラえもんが出てきた
あのきれいな曲面の頭部を気が済むまで撫でる


・殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた
一番痛くないのにしてください、とお願いする


・見知らぬ大富豪に遺産を遺された
お金全部使ってその人の葬式を盛大?に 行う


・初対面で「B型?」と聞かれた
なんでわかるんだ!おまいは超能力者かっ!(゜Д゜)


・貯金残高が増えていた
銀行側のミスだろうから修正されるまで放っておく


・カモシカのような足にされた
ばふぉだ~ヾ('口'*)ノばふぉだ~ヾ('口'*)ノ と叫びながら走ってみるw


・前に並んでいる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた
イヤなら私の前に立ってんじゃねぇょ!とキレる


・「犯人はあなたです!」と言われた
はぁ!?(゜Д゜) ← まじゃ風に言う

    
・鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
写メ撮ってみんなに報告する


・尻の割れ目が消えた
とりあえずなでてみる

     
・偶然手に取った本の主人公があきらかに自分だった
読み倒してみて、主人公に同情する


・モナリザがこっちを見ている気がする
気が済むまで見つめ返す




次に答える5人
・帝さん
・アクセラ
・LITTY
・さえさん
・ねっぴさん

ょろ~!!ヾ('口'*)ノ
リンク張らせていただいてる人の中からえらびますたヾ(*´ω`*)ノ 

 
[PR]
by kikujirou0502 | 2005-09-16 23:04 | 日記
<< ┗( ゜ω゜)┛ 愛のカケラ >>