キクジロウ観察日記

同居人

今日は仕事終わってから
専門学校時代の同級生の新居に遊びに行って来ました
彼女は12月に結婚予定で現在同棲中(*ノノ)
旦那になる人の顔を拝んできました

やさしそーな人でよかったばぃ!ヽ|・∀・|ノ

歳が9つ離れてるらしい
私の周りにまた歳の差カップルができるのか・・・(゜∀゜≡゜∀゜)
最高記録14歳年上のカレシ(゜∀゜≡゜∀゜)



お邪魔した後は、ひっきーな私がせっかく外に出てきてるんだからと思い
自宅から30キロぐらい離れたコンビニにコーヒー買いにシャドウで走りました(´・ω・`)


ほんとははねね宅まで行こうと思ったけど
ジャケット一枚しか羽織ってなかったため
あまりの寒さに断念(´Д`;)
良く行く石油工場前まで行って
ぼーっとしてました



もう秋の気配がしますね(・ω・)








b0033954_2275730.jpg


似過ぎ・・・・・
思わずあきらではなくて
らぶりな本人に承諾を取ってしまいましたw
[PR]
by kikujirou0502 | 2005-09-14 23:46 | 日記
<< 愛のカケラ (・ε・)=3 >>