キクジロウ観察日記

バイクショー In 瀬戸田 



今日はバイク屋さん主催のツーリングで
広島県にある生口島までしまなみ街道を通って
ツーリングしてきましたヾ(*ΦωΦ)ノ

計10台タンデム3台で総勢13名!
b0033954_2148711.jpg





b0033954_2140592.jpg

走行中にぱちり(-ω☆)

会場についてみんなHONDA党&ちょうどイベントやってたのもあって
HONDAブースにこもりっぱなしw

じゃんけんで賞品もらったりしました(゜∀゜≡゜∀゜)
はねねはストラップ、私とCirolia先輩はじゃんけんに
負け続けて参加賞のHONDAのキャップw
b0033954_21462796.jpg


イベントにはかかせないキャンギャルもパチリ(-ω☆)
b0033954_2147056.jpg



W650に試乗中な、はねねさん
b0033954_21511681.jpg



会場にはこれでもかー!ってカスタムしまくった
バイクがいーっぱいありました!
b0033954_2152840.jpg

まんなかのバイクかわいくないっすか!?
モンキーのリアタイヤ2つにして

ハンドルもヴィトンの柄にしててめっちゃかわいかった!


超ハイテンションになってて、某バイク雑誌に載せてくれるっていうんで
みんな自分のバイクと一緒に写真とってもらいました

今思ったらちょっと後悔・・・・(´Д`;)
私は載せないでくれええええ_/|○
[PR]
by kikujirou0502 | 2005-09-11 23:31 | 日記
<< (・ε・)=3 いつかのごちゃまぜ >>