キクジロウ観察日記

今月は休みが多いです(*ω*)



今日は昼から友人と旅行代理店に行って
10月に行く沖縄旅行の予約をしてきました
ツアーとかで行ったら易くて4万とかで行けるけど
豪華なホテル泊まりたいよね~とかいいながら
オプションつけてとかしてたら
ちょうど10万ぐらいになったんですが
これって安いのか、高いのかよくわからん・・・・(-公_- )
ホテルと飛行機代だけで22万とかあったし(3泊4日)
安いほうなんかなあ・・・

帰り際に路上駐車がバレて(爆
罰金取られたりしました(´つω℃`)

よくk察の目にとまる人たちみたいです


夜はバイク屋さん主催の飲み会行ってきました
9月11日のしまなみ街道ツーリングのことや
10月入ってからの九州ツーリングのお話。
どっちも参加予定なので
今からワクワクさんですよ(´∀`)
[PR]
by kikujirou0502 | 2005-09-04 17:10 | 日記
<< お買い物 三日間に渡っての兵庫県オフにつ... >>