キクジロウ観察日記

´ヽ(・ω・)ノ`



日記さぼりまくりでした
毎度おおきにキクジロウです(゜∀゜)





50HITのおめWIS、白ちゃ、ゼンチャ、商売チャットなど
ありがとうございました!
茶巾になったあっくん&さあやさん
おつです(´Д`;)

みんなにマセキ青p、WIZpなどの消耗品をいただいて
倉庫がほくほくしております!
ありがたやありがたや(*´∀`人)
b0033954_15345192.jpg




TU狩りしれ~って31f&51fスクをくれた方が数名
いらっしゃったのですが・・・
5分もたたず帰還してます 無駄遣いしてすいません(´∀`)

単騎で行くにはまだまだ
慣れが必要なようですょ
一人で狩りすると飽きてすぐ帰還するのもあるけど(´・ω・`)

HIT式には20名ほどの人が集まってくれて
本当にありがとうございました
集まってから0.2%上げるのって大変でしたね(´Д`;)
時間かけさせて申し訳ないです(´つω℃`)

よく考えたら記念ss撮るの忘れてました( ´_ゝ`)
禿HITすることがあったら
そのときに取らせてくだせえええええ!!
[PR]
by kikujirou0502 | 2005-09-01 23:20 | 日記
<< 三日間に渡っての兵庫県オフにつ... (=゜ω゜) >>