キクジロウ観察日記

(=゜ω゜)



みなさまのおかげで無事50になることができました
いろ~んなことがあったけど
支えてくれる人が思いのほか多かったため(藁
ここまでこれたのだと思います

本当にみなさんありがとうございます
これからもよろしゅうに(*´・ω・)(・ω・`*)

ssいぱーいとったので
後日編集して載せます(´・ω・`)



キクジロンは明日より三日間
遊んでくれる人を求めて
神戸に行ってまいります(´∀`)

オフで会う人ヨロシクね~('-'*

愛媛のお菓子買って行くよおおお
母恵夢(ポエム)っていうんだけど
みんな「詩?w」とかいうんだよね~(´Д`;)

愛媛県民はみんなこれ食べて大きくなります(爆

明日は早いので寝まっする
皆さん良い夢を(*´ー`)
[PR]
by kikujirou0502 | 2005-08-30 01:10 | 日記
<< ´ヽ(・ω・)ノ` (*´ー`)y─┛~~ >>