キクジロウ観察日記

カンテソ



日記は毎日書いてません
キクジロウです まいど~ヽ( ゜ 3゜)ノ

ss加工するのがちょっと面倒かったりすると
日記は書かないで放置になってしまいます
こんなヘボいブログにも
足を運び、レスまでつけてくれる人もいるので
ちょっとはがんばらなきゃ~ってかんじですね(・∀・)



粉寒天の話題をいつでも、どこでも出しているので
気のいい方々が買ってきてくれましたw
キクジロウついに!
たいした努力もなしに粉寒天をゲッツしてしまいました

中国産@神戸から と日本産@職場の人
二種類も!(・∀・)

はじめ飲むときにウーロン茶に混ぜたのですが
量がよくわからなかったので
てきとーにいれたら、入れすぎだったらしく
まずいの 食道にはりついて咳き込むの で
大変でした!(・∀・)

ぼちぼちためしていこうと思います!
食物繊維がいぱーい取れるだけで
痩せないと思う・・・w
[PR]
by kikujirou0502 | 2005-08-21 23:30 | 日記
<< とめ吉舎弟現る。 ぶっちゃけて。 >>