キクジロウ観察日記

ぶっちゃけて。



昨日眠気と戦いながら
ブログにぐーたら何か書いた気もするんだけど
Esc押して消してもーた Σ

全角とか半角とかの切り替えるキーの上に
存在するな!ヾ(`Д´)ノ
もうちょっと列から上に離れてろ!ヾ(`Д´)ノ






自分の思考を相手に伝えるのは難しくて
価値観の違いからか否定もされるし
間違った受け取りかたされるし
コミュニケーションってムズカシイデスネ


相手の非を言ってヤローって思ってて
いつのまにか自分がやな奴になってて
どっちが悪かったのかわかんなくなってきて
考えてたらやっぱり自分が悪いのかと思えてきて

そんなときに別の件で「お前が悪い!ヾ(`Д´)ノ」みたいなこと言われると
すべての問題が自分に非があるから
うまく進まないような気がしてきて
うがー( ;∀;) ってなってきて
バイクで走ろうと思ったら雨降ってきて
しょうがないから玄関掃除しようと思ったら
ほうきあるのにチリトリだけ盗まれてて
やる気なくして部屋掃除機かけたら
プラグだけが熱くてやけどして
なんだかなにもかもついてないなって落ち込んできて

日記でグチかいて
冷蔵庫に新発売のプリンあったの食べたら

さっきまでの気持ちもどうでもよくなってきて(´・ω・`)


今日はこんな一日。



風呂入って寝るかなぁ~
おやすみなさい┌|∵|┘=3
[PR]
by kikujirou0502 | 2005-08-20 21:22 | 独りごと。
<< カンテソ リネネタ >>