キクジロウ観察日記

(・∀・)



粉寒天が届くのが待ち遠しい
キクジロウです まいど~ヾ('口'*)ノ

らぶりなにダイエットにいいと言われている粉寒天を
買ってきてくれぇ~ヾ('口'*)ノ と頼んだのであります!
まずいとしか言われてないけど
早く試したい!早く買ってきてぇん¥kv(キモス


今日はひさしぶりにリネっ子な一日を過ごしました
朝7時起きてエルモア行って~
0・3/hでたけど 龍平死んじゃって~tt
またちょい寝てから病院行って~(まだ風邪が治らない人w
TOI34F行ってN-ZEL2枚その他モロモロ消耗品うま~したり
水風呂入って泳いだ気分になったり~w
TOI 2F・9F・14Fとすべて鬼沸きで帰還したり~(;゜;∀;゜;)v
b0033954_3525374.jpg


懐メロでてきたり~
b0033954_3534880.jpg

曲名とアーティスト名わかるひといるかな?w
確か私が小学生のときに流行りましたw
放送部の子に頼んで、運動会でつかってもらったので
よくおぼえてますw


火山でマジ強いよ?とかマジ強いぜ?とか変な二人組みのDEがいて
シフってきてたので短気なのびたくんが二人とも殺っちゃってました(´Д`;)
b0033954_3592298.jpg

この二人ALLKISS宣言したあと、ゼンチャで引退宣言してました( ´_ゝ`)
謎ぃ・・・・w

後は単騎でTOI31F行ったりして終了

このLvじゃまだまだTU決まりませんな!
[PR]
by kikujirou0502 | 2005-08-16 23:41 | 日記
<< リネネタ 第二回愛媛のバイク乗りOff会 >>