人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キクジロウ観察日記

第二回愛媛のバイク乗りOff会



今日は愛媛のバイク乗りOff(・∀・)

集合時間の一時間前に本土から来る人たちと待ち合わせ
万年遅刻ヤローな私は遅刻しないよう
そのまた30分前に、はねねと待ち合わせ(・∀・)


・・・・・(・∀・)


はねねさんとの集合時間には遅刻しましたw
急ぐときに限っておかんが
「サザエご飯持って行く?(・∀・) 」
 ↑もう家出るって靴はいてるとき(´Д`;) w

私:「急ぐンだって(´Д`;) 」
おかん:「一時間ぐらいで炊けるよ(´ω`)」
私:「人の話聞いてないやろ━━━━( ゜∋゜)━━━━!」

そんなB型みたいなA型のおかんのサザエご飯持って行き攻撃を
放置し、急いで集合場所へ ┌|∵|┘=3
集合場所の下田水(しただみ)港に着くと時間に正確なはねねさんもう来てる(´:゜:ё:゜:`)
あきらさんも来てました ってかもうお弁当食べてるしΣ(´∀`;)
とりあえず目立つよう路肩にバイク停めて待っていると
でっけーネイキッド(車種はわかんないw)がブィ~ンって近くにバイク停めてたので
もしや・・・と思っていたら マさん(≧∇≦)!  
(なんでHNがカタカナでマだけなんだろう・・・w
次に真魚さんも到着
次の船でCiloria先輩・らぶりな・加恵も到着( ゜∀゜)
8人で隣の伯方島へレッツラゴ~ヾ(*´ω`*)ノ 
実は高速?通ったの初めてでございますよ!
風が強くてフラフラして怖かった(((((´ω`;))))
伯方島での集合場所に着くと
いのやんさん・Takaeさん・さぶちゃん・さぶちゃんの友人の方がいました
バイク並んでるんで見つけやすい!w
伯方島で迷ってしまった飛狼さんを残し(ごめんなさい・・(; ´_ゝ`)
お先に沖浦ビーチ?に移動して
Takaeさんの友人サマが用意してくれたバーベキューとか割ってあったスイカを貪り食ってました(´∀`)
そうこうしてるうちに、もう帰宅の時間に_/|○
なんで休みが取れなかったんだろ・・・・。・゜・(ノД`)・゜・。

実は一人で帰ると言ってはいたものの、帰り道をはねねの
「鳩の死骸を左に曲がる」 という謎な標識しか覚えていなくて
あやうく反対方向に走るトコでした( ゜∀゜)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
途中まで送ってくれた先輩ありがとうございました(;´;∀;`;)
なんで地元なのに県外の人に道案内されてるんだろ・・・汗
家に帰ってからペットボトルに水いれて
軽く洗車して夜勤に行きました(´・ω・`)
鬼眠かった~w

しかし楽しかった~(´∀`)
次回もまた参加したいでっす!
みなさんおつかれさまでした~♪

今回もいい写メがとれなくて・・・(´つω℃`)
らぶりなが撮りまくっているので
彼の日記に期待w

かわりにウチの姉貴が飼っているワンコさん載せときます
第二回愛媛のバイク乗りOff会_b0033954_081465.jpg

目がこえーw

他に類を見ないほどの愛想のいいワンコ
ただし大型で見た目が怖く
ひとが近寄ると嬉しさのあまりに暴れるので
撫でてもらえないという気の毒なワンコさんですw
by kikujirou0502 | 2005-08-14 23:54 | 日記
<< (・∀・) ヾ(*´ー`)ゝ >>