キクジロウ観察日記

花火大会@地元



今日は地元の花火大会に行ってきますた

Mixiで書いてて心配してくれた人もいましたが
仲直り?ってか、お互いの考えの行き違いもなくなって、
5年来の友人と仲良く行ってまいりました(*ノノ)

彼女は彼氏が仕事忙しくて付き合い始めて
一回しか地元の花火大会に行ったことがないそうですw

彼氏が仕事暇になったら私は誰と行くんだあぁああw

いつまでも仕事に精を出しなさい。と
心の中で思ってる 悪い私でした^w^

b0033954_137571.jpg

ケータイでも結構キレイに撮れるのであります



夜(深夜?)には一日で四国一周してたバイクバカの
のび太クンと加恵がお泊りに来て
Neverさん主演のキスイヤDVD見ました(*´ー`)

なんか【SKT喫茶店】って言われてた謎が解けました!爆
なおかつリネやってない一般人に
リネはオタクゲームと思わせるような
雰囲気が漂ってきてましたw

リネオタクバンザイ!!ヽ|・∀・|ノ
[PR]
by kikujirou0502 | 2005-08-07 23:26 | 日記
<< (゜∀゜) 雨♪雨♪振れ振れ母s(ry >>