キクジロウ観察日記

雨♪雨♪振れ振れ母s(ry



今日は仕事から帰って
実家帰るぞおぉおおぉお!ヾ(*`Д´*)ノって
準備して家をでたら3分後ぐらいに夕立が・・・
すぐ止むかな~って思って、そのまま走ってたけど
空の端も雲がもくもくしてたので
そのまま家に帰りました

バイク濡らしただけやったなぁ・・・・(´Д`;)



不貞寝から起きてリネにIn(・∀・)

DVCに行く準備をしていると
見覚えのある名前のコカが街中を走っていました
b0033954_2435950.jpg

拉致って火山へヽ( ゜ 3゜)ノ
b0033954_2443148.jpg

このセリフ誰かが言ってたなぁ・・・w
やっぱDEXエルフは弓ですよ!らぶりなねーさん!謎


道に迷ってうろうろしていると
こんなところにラバ━━━━( ゜∋゜)━━━━ン!
ラバンの格好してるけど
ラバンじゃなかった(´Д`;)
b0033954_2472728.jpg


そのあとpolaさん拉致って
FIで1%ほど稼いで終了ヽ( ゜ 3゜)ノ

落ち込むようなセリフを吐くとPkされそうに(´Д`;)
b0033954_2491667.jpg

精神的に強くなれょ青年(*´艸`)  (謎



おっちーくんが焼いてくれたNeverさん主演?のキスイヤDVDが
手元に届きました!(・∀・)

落ち武者様→むちゅさん→紗綾さん→加恵→キクジロウ

という、長旅をしてきたようです!後日ゆっくり干渉させていただきます!
皆様ありがとうございます!Passionヾ(*´Д`*)ノ
b0033954_2541080.jpg

[PR]
by kikujirou0502 | 2005-08-06 23:38 | 日記
<< 花火大会@地元 萎えージュ(´:゜:ё:゜:`) >>