キクジロウ観察日記

(〃ω〃)y─┛~~



今日は友人と会う約束をしていたものの、
前日の夜ブラブラツーリングしていたのがたたったのと
いつもの如く二度寝をしてしまい、待ち合わせの30分前に起きる(;゜;∀;゜;)

いそいで準備をしてLet'sGo ε=┏(´Д`)┛
新しく出来たカフェに連れてってもらいますた
食器がひとつひとつオリジナルで
全部違っててかわいかったっす!(〃ω〃)

入り口に謎ぃ犬?の置物があったり
b0033954_15431643.jpg


カレーがマジうま~だったり
b0033954_15435716.jpg

               ↑下の方ちょっとつついてから撮影( ´ー`)

駐車場にいたワンコが、お手って言ってもおかわりって言っても
右足だしてきたりとか
b0033954_15453158.jpg

                  ↑「こっち向いてよ」って言ったら
                    カメラ目線してくれたw

なかなかいいところでした!
他の友人にも案内してあげたいけど道は忘れた~( ´ー`)

後はうろうろしてお買いもーのしました
対人関係が円滑になってストレスが減るっていう
天然石のブレスレット買いました(´・ω・`)
他にもいろいろ願い事毎に違う石使ったのが
いぱーいありました
これまたヵヮィィ(〃ω〃)

友人サマが一時停止違反で
罰金+点数減点食らい、かなり落ち込んでいたので
夕飯おごってなだめておきました(爆



リネはちょろっとInしたような
しないような・・・・(´・ω・`)
[PR]
by kikujirou0502 | 2005-08-04 23:27 | 日記
<< 萎えージュ(´:゜:ё:゜:`) もうすぐ?まだまだ? >>