キクジロウ観察日記

もうすぐ?まだまだ?



今日は仕事から帰ってバイクでうろうろ(~´ω`)~
ちょっぴり仮眠してからリネリネ~
FIで2時間ほどドッペいったり
ミノ行ったりしてから
イベントの材料集めとかしてました

なかなかでなくてこりゃ集まらんゎ(・ω・)とか思ってたら
途中からいっぱいでるようになって
案外短時間で収集完了(・ω・)!

b0033954_3132383.jpg

試練の岩みたいなのに
オリンさんが埋まってたので晒し( ゜ω゜)
ネタがない^w^;

そろそろ50になるんじゃないかと
よく言われているワタクシではありますが
そろそろなのか、まだまだなのか
よくわかりません^w^;

今までEXPを晒さなかったのは
Inしてる割に全くEXPが増えていないのを
バレないようにするためでした(爆


でも!今日は晒しますよ!
今日だけですよ!
これからがまだまだ長いんですよ!




















b0033954_31898.jpg

今月中にはUpするようがむばります!(・ω・)


明日から2連休であります!
いきなりきまったのでどこ行くか迷ってたんですが
友人にダダをこね、有休をとってもらいました(爆
お買い物に行くのであります!(・ω・)
[PR]
by kikujirou0502 | 2005-08-03 23:06 | 日記
<< (〃ω〃)y─┛~~ てんテコ舞い(´-`)。。oO >>