キクジロウ観察日記

てんテコ舞い(´-`)。。oO



最近仕事を新しく覚えることになりますた
病棟から外来業務へ(´・ω・`)
ノートを持ってうろうろしてちょっとしたこと書き込んで・・・
実習してた頃を思い出してなんだか懐かしいような
ブルーなような・・・(謎   キクジロウです どぉも~(´・ω・`)

他の職場の外来診察ってどうかは知らないけど
うちはよっぽど患者さんがいぱーい来たときを除き、
問診から検査からすべて一人の看護師が受け持つんですよ
検体の伝票書かなきゃ~
エコーの写真貼らなきゃ~
採血しなきゃ~ とかやってたら
てんてこ舞い━━━━(´ω`; 三 ;´ω`)━━━━!!

わたしは特に要領悪いから
もっとてんてこ舞い━━━━(´ω`; 三 ;´ω`)━━━━!!

採血も点滴も3回に一回ぐらい失敗してる気がする・・・(´Д`;)
ゴメソw
練習台とかなってくれる人が欲しいところです(怖



☆.。.:*・゜`★☆.。.:*・゜`★ リネ☆.。.:*・゜`★☆.。.:*・゜`★

某のび太先輩がLvUpへの追い込みって
ことでTOI34Fで狩り狩り狩り狩り(・ω・)

b0033954_3155182.jpg


無事にLv56達成したそうですとな(・ω・)

ってか死にすぎ・・・・・
55で5回LVダウン
56なるまでに30回ぐらい死んでるみたいです(復旧ナシ
上には上がいるもんですね・・・・( ´ー`) 。。oO(晒し終了w

イベント2週目をちょびっとやってたら
Forceliaさんに遭遇ヾ(*´ω`*)ノ 
DKおめでとうございます!
b0033954_3223012.jpg


イベントはあとFIのイベントマップ?へ行って
何かを集めなきゃいけないところまで進めて終了(´-`)。。oO

ひさしぶりにDVを走って狩りしてみましたコカはや~いw
途中BEに遭遇して、近づこうと思った瞬間に
BEEND(´Д`;)
強化されたんじゃなかったんですか?w
殴られて一瞬でENDしてましたよ?w

b0033954_3273593.jpg

[PR]
by kikujirou0502 | 2005-08-01 23:01 | 日記
<< もうすぐ?まだまだ? 武器は鈍器。 >>