キクジロウ観察日記

・⌒ ヾ(*´ー`)



10月に沖縄旅行を計画中な 
キクジロウです まぃど~(・∀・)

めっちゃ中途半端な時期に
12連休というなが~~~~いお休みを
取れることになり、友人と話をしてて
どうせなら沖縄いってみっか(・∀・) みたいな話になり
現在どこに行こうか迷い中なワケであります(゜∀゜≡゜∀゜)

友人の連休の都合で
4泊5日Or3泊4日予定で
石垣島&本島辺りをうろうろしようと思ってます
スキューバしたかったけど
沖縄とは言えど10月はもう
泳ぐにはあまり適さない温度らしいです(25℃前後らしい

ちゅらさん水族館?と国際通り?は
決定だけどあとはどこが名所なのか
さっぱりわかりませんw
オススメな観光スポットあったらおしえてください~ヽ|・∀・|ノ

友人と服買いに行った時に
水着買おうかなーって思ったけど
泳げるか微妙だったので買わずじまい(´・ω・`)


せっかくだからダイエットしてビキニ着ようぜっ!って言ったら
一人で泳いで来いって突き放された・・・・(;ω;)



☆.。.:*・゜`★☆.。.:*・゜`★ リネ☆.。.:*・゜`★☆.。.:*・゜`★

今日は単騎な気分だったので
ワンコ様連れてDVCで
ひたすらランテレ狩りしてました

b0033954_2153058.jpg

ワンコ様からZELが!(・∀・) Nだけど・・・
ムリアン産のN-ZELはOE成功する!という
ジンクスを信じている私は
どうしても試したかったわけです・・・
でも燃やすものがない(爆
しょうがなく装備している5IBにぺたりんこヽ( ゜ 3゜)ノ








b0033954_2175100.jpg

キタ─wwヘ(´∀`)√レvv~(゜∀゜)─ww(´∀`)ヘ√レvv~─ !!

6ごときで騒げる庶民なんですw


クラン員のなかには
こんなブルジョワさんが
b0033954_2181354.jpg

( ´ー`) ・・・・・・



b0033954_2183468.jpg


ご購読ありがとうございます!
[PR]
by kikujirou0502 | 2005-07-30 23:00 | 日記
<< 武器は鈍器。 (*´艸`) >>