キクジロウ観察日記

永遠はロックンロールときみだけさヽ|・∀・|ノ


毎日毎日暑いっすね~
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
水風呂入ってる キクジロウですどもも~ヽ|・∀・|ノ

慣れてきたらお風呂はもう水でいいって感じですw
血流悪くなりそうだけど( ´ー`)

今日は仕事終わった後
バイクの初回メンテでバイク屋さんに行きました
すぐできるらしいけど、ちゃんと見て欲しいので
一泊預けることにしました
オイルともぅいっこなんか交換で3000円(・∀・)

この季節になるとロックフェスが各地で開催されてますね~
今年こそ行くぞおおお!ヾ(`Д´)ノ って思ってたけど
やっぱり今年も行けそうにないです(・ω・;)

近いところで香川の国営讃岐まんのう公園とかあったので
行こうかなーって思ってたらチケット発売終わってた・・・・_/|○ ショック・・・
私の記憶が正しければ
確か11月に松山サロンキテイにくるりがくるはず!
近くで岸田っちが見れる━━━(▽`*ノ)ヽ(*  *)ノ(ヽ*´▽)ヽ(*´▽`*)ノ ━━━━!!
忘れてまたチケット発売の時期を逃すんだろうなぁ・・・(´-`)。。oO


☆.。.:*・゜`★☆.。.:*・゜`★ リネ☆.。.:*・゜`★☆.。.:*・゜`★

羅候の勧誘活動の成果があって
知らない間にクラン員がいぱーーいになってました
b0033954_1132263.jpg

すよんちゃん落ちた後にssとったん(´・ω・`)

こんだけいたらクラハン後の分配も一苦労ですね!
b0033954_114228.jpg

[PR]
by kikujirou0502 | 2005-07-28 01:00 | 日記
<< (*´艸`) (*´艸`) >>