キクジロウ観察日記

バイ━━━━( ゜∋゜)━━━━ク!



仕事終わってから
はねね&らぶりな&先輩と合流(・ω・)

家で準備しながらグータラしてると
バイク屋さんから
これから飲み会あるんだけど来ないかぃ?とメールが。
ご飯食べに行くとこも迷ってたので
ちょうどいいや~って4人で乗り込むw

バイク屋さん夫婦&ツーリング友達などなどいぱーいw
12,3人いたのかなぁ
席がせまかった(;´;∀;`;)

夜にバイク乗るからお酒は飲めなかったけど
ハイテンションに便乗して
バイク屋のおっちゃんおにーさんに逆セクしました(爆

その後は、はねね宅まで走り
みんなで温泉行きました

ろけっと花火買って海行って・・・・(´Д`;)  

なんで(´Д`;) な顔なのかというと・・・
ロケット花火がこっちに向かって飛んできた(;´;∀;`;)

逃げるときにコケて膝すりむいたっす( ;∀;)
野生な生き物なんで火が怖いんです(謎

みんな半分寝ながらはねね宅まで帰って爆睡~




☆次の日☆
らぶりなは実家帰省のため九州へ
先輩は仕事入って兵庫へ
はねねと私は196号線通って私んちまで帰還

夕方から仕事だったので
鬼ネムかったです(;´;∀;`;)  みんなおつ~ヾ('口'*)ノ

そういや写メを一枚も撮ってなかったですw
b0033954_12339.jpg

           ↑マフラー換えてウキウキらしいです

この画像らぶりなのケータイ待ち受けらしいですよ
先輩とらぶさんラブラブってましたよね・・・
邪魔してゴメンね・・・・(´-`)。。oO
[PR]
by kikujirou0502 | 2005-07-17 23:02 | 日記
<< 争奪 日記? >>