キクジロウ観察日記

(・ω・)y─┛~~



リネInすると同時に目の前に
WESTSIDEくんがいることに気がつくw

b0033954_0473469.jpg

レアでたそうです~∩(゜∀゜∩)
いいのぅ~w

慈愛セットが買えないって嘆いてたので
倉庫にしまいこんでるのを
担保アリでレンタルすることに
担保は・・・・

b0033954_049298.jpg

BB:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
うお~w
欲しかったんだょ~(゜∀゜)
大事に使わせていただきまっすw

今日参加したクラハンは
40Fボス狩りクラハン!
途中でEND報告あって
ただのクラハンになりましたw

b0033954_0514525.jpg

またまたネム~で一時間ほどで終了(´Д`;)
毎度毎度申し訳ございません(-公_- )

b0033954_0524557.jpg

ここ伝説クランのアジトw
アデンのどこかにありますw

DROPでボーンアーマーとかでるの
初めて知りました(゜∀゜)
[PR]
by kikujirou0502 | 2005-07-15 00:46 | 日記
<< 日記? ひさしぶりぃ~ >>