人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キクジロウ観察日記

ε=\___○ノ  (バイクOff二日目



今日は日勤で朝から仕事~(´つω;`)
Mixi友の方々は双海町まで行くらしい
行きたかった・・・・_| ̄|○

夕方仕事終わって病院でたら
ありえないタイミングの良さで
はねねと先輩が来てましたΣ(´Д`;)

花火するぞ~ヾ('口'*)ノってことで
そっこー準備して海へLet's go~(σ*ω*)σ
海でご飯食べて花火しました
お二人さんはロケット花火手持ちとか
当たり前みたいですね・・・(;゜;∀;゜;)
怖ぇえええぇえぇぇえぇ!!w

はねねが夜勤明けで壊れかけていて
砂浜を叫びながら走ったり
ゴロゴロ転がって砂だらけになってたりしたのを
写真とったりしましたw
フィルムなのでUpできないのが残念です(´・ω・`)

Ciloria先輩を高速入り口まで送った後
はねねと二人でいつもの国道を通らずに
桜三里を通って大回りして、はねね宅まで帰りましたとさ(-ω☆)
by kikujirou0502 | 2005-07-11 23:07 | 日記
<< バイクoff三日目┌|∵|┘=... ・・・_/|○  (バイクOf... >>