キクジロウ観察日記

・・・_/|○  (バイクOff一日目?



今日総勢10台ほどでいくツーリング!
そんな大勢で行くのは初めてだったので
近場でもすっごく楽しみにしてたんですよ・・・

でも・・・豪雨とか・・・・(;゜;∀;゜;)

ありえんし・・・_| ̄|○


中止の連絡が遅くて連絡回したときには
Ciloria先輩はもう愛媛に向かってきてるし・・・(;゜;∀;゜;)
Takaeさんは急用で参加できないって前日に連絡きてたし・・・(;゜;∀;゜;)
高速乗ってからトラブルでバイク止まってるって連絡入るし・・・(;゜;∀;゜;)
↑Mixi内Ciloria日記参照w

ぉぃぉぃ・・・・前途多難━━━━( ゜∋゜)━━━━!

でもでも!神様はいい子のために頑張ってくれました(爆
正午頃に雨がやんで、太陽はでてないけど地面が乾きはじめたんです
おっしゃ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!
走れるぜぇええ└(`□´)┘

Ciloria先輩を四国中央市まで迎えにいくつもりだったけど
ちょうど東予有料道路のでてすぐぐらいで会うことができて
ブィブィ飛ばして(自分では飛ばしてるつもりw
帰ってきますた

ツーリングも中止になってしまったので
家で加恵もまじえてグータラしてました
ご飯食べに行った後、電車男見に行こうって(加恵と先輩は見てなかった)
計画してたけど、またまた豪雨が・・・_| ̄|○
TSUTAYAでビデオかりてきてみてました
ファインディング・ニモ見てて、ニモが水槽で
モーターに石詰めて回転を止める・・・ってとこまでは
覚えてるけど後は寝ちゃった~( ゜∋゜)
[PR]
by kikujirou0502 | 2005-07-10 23:02 | 日記
<< ε=\___○ノ  (バイクO... そーじ >>