キクジロウ観察日記

夏ばて屋さん



この日はクラン員もいなくてのへ~っとしていたところに
キラーカーンがいるのを発見して拉致( ゜ω゜)
b0033954_1255770.jpg



55HITおめ!ヾ('口'*)ノ
彼は昔Contami☆彡というクランに入ったときに
知り合いになり(当時Lv49ぐらいだった?w)今に至ります
FIでのペア狩りなどを
教えていただいた師匠でもあります(´・ω・`)

ちょうど一年前にDKHITしてましたね
キラカンのDKHITイベントの後
体調くずして入院したので
よく覚えてます(謎


夏といえば体調を崩しやすい、お年寄りみたいな私ですが
今年は自分が崩す前に職場の先輩が先にダウンしてしまい
ちょうど一人仕事を退職してしまってバタバタしていた時だったので
さらに忙しくなり、ちょっとありえない勤務を組まれてしまいました・・・_| ̄|○
へたらないよう栄養つけるのにご飯たべまくってます(`・ω・´)

ダーイエットは明日かr(ry

・・・・・・_| ̄|○


師匠からプレゼント(*ノノ)
ソレお店でしか買えないけどさ・・・・
b0033954_12553578.jpg



b0033954_12564726.jpg

ご購読ありがとうございます!( ゜ω゜)
ブログの更新もちょくちょくするようにしますw
[PR]
by kikujirou0502 | 2005-07-06 23:13 | 日記
<< 七夕? ( ゜ω゜)y─┛~~ >>