キクジロウ観察日記

( ゜ω゜)y─┛~~



最近リネはInしても
眠さMAXなので単騎か短時間のペア狩りしかしてないです(´・ω・`)
一時間が限界っ!(´つω;`)

あとはチャットして遊んでます<ヽ`∀´>ノ

友人の結婚式に出席したり
って・・・平日の昼間にしたら私しかいないし(´-`)。。oO
神父は龍平くん。 色黒ぃし正装してるみたいだもんね・・・
b0033954_21384058.jpg


ギラン宝石屋で決闘してたら
邪魔扱い?されて
知らない人に皆殺しにされたり  見てるだけの龍平くん(´-`)。。oO
b0033954_21413086.jpg


笛で呼んだらガードとゴピクも来たり
b0033954_21433754.jpg


なんとなく狩りは放置?気味・・・w
やる気出せば一週間ぐらいで50いけそうな
ところではあるのですが
なんだかやる気がでないです・・・
50なるぜ━━━━( ゜∋゜)━━━━!っていう
気合がでることないかなぁ・・・


b0033954_21502878.jpg

ご購読ありがとうございます!( ゜ω゜)
二人とも色つけるの失敗してるね!( ゜ω゜)y─┛~~
[PR]
by kikujirou0502 | 2005-07-03 21:27 | 日記
<< 夏ばて屋さん 突発off会 >>