キクジロウ観察日記

突発off会



今日は前々よりはねねサマとツーリングしようぜ~と約束をしていた日でした(´・ω・`)
でも行き先を決めてなくって、どうすっべ~とメッセしてる内に
Mixi友もつなべさんのお店に行くか~って話になり
お土産にミスド買って出発(`・ω・´)

のんびり走って道が分からなくてビミョーに迷って
でもなんとか到着( ´ー`)

お店の中では同じくMixi友Takaeさんがいて
3人でもつなべさんが仕事終わるまで
談笑(←今回の突発オフで思い出し笑いワードに認定w)
してました(´∀`)

4にんで西条市にある『いこい』ってお好み焼き屋さんに行きました
ここのトッピングのチーズはとろけるチーズじゃなくて
モッツァレラチーズ?名前忘れたw で
おいしいんっす!(`・ω・´)

そのお店で前々から話題になっていた「あいすまんじゅう」を発見!

b0033954_1829884.jpg

こーんなパッケージで中身はかまぼこに串さしたみたいに見える・・・w
b0033954_1844221.jpg

*テタレ もつなべ氏w
バニラアイスにつつまれて中がアンコアンコアンコアンコアンコアンコアンコアンコアンコ

アン━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━コ!!!

鬼甘杉。w

一回食べたら一ヶ月はもういいってぐらい甘かったですw
甘党にはオススメ(-ω☆)

帰りは途中まで車で先導してもらって帰りました
帰ってからは雨の中放置してしまったバイクをピカピカにして就寝(*ω*)

あ~楽しかった(゜∀゜≡゜∀゜)
[PR]
by kikujirou0502 | 2005-07-01 23:53 | 日記
<< ( ゜ω゜)y─┛~~ サイン >>